ニュース&イベント

展覧会情報を発信するtwitterを開設しました!News

画箋堂に関わる皆様の、展覧会・イベント情報を発信するツールとして、

新たにTwitterアカウントを開設いたしました( ..)φ

 

ツイッターロゴ

 

アカウント名は 【画箋堂 展覧会情報】 です!

※いつもご覧いただいている「画箋堂 本店」「画箋堂京都精華大学店」とは別のアカウントになります。

 

【情報の掲載までの流れ】

①webサイトのTop画面下の方にある、「展覧会情報の掲載フォーム」ボタンをクリック

注意事項をよくお読み頂き、必要事項を入力してください。なんと画像を添付することも可能!

③送信する前に、今一度入力した内容をよ~く見直して頂き、良ければ送信してください。

掲載内容については、記入された文面がそのままTwitterにアップされますので特に注意!

④担当が内容を確認し、問題なければそのまま掲載されます!

 

 

こちらのアカウントに掲載される他、webサイトのTopページにもタイムラインが表示されます。

それに伴い、サイトに掲載されていた本店のtwitter・facebookのタイムラインは、こちらに移動しました。

 

皆様からお寄せいただいた情報だけを、どしどし公開していくためのアカウントです!

是非ご活用・チェック・フォローの方、よろしくお願いいたします。

 

※掲載フォーム以外からの、掲載ご希望には一切応じられませんのでご注意ください。

お申込みはこちらから↓↓↓
http://www.gwasendo.com/form/exhibition/

close Home
JP EN